2018年07月03日

PとJK 11巻

三次マキ
友人の姉が企画した合コンに人数合わせのため、年齢と身分を偽って参加した高校生のカコ。そこで功太と出会い、いいムードになったと思ったら、なんと功太の職業は警察官だった。カコが高校生だと分かると、態度が急変…。



--------------------------------------------------

今回は1冊108円で読みました♪
借りるの2年ぶりなのですが、値上げしたみたいです
それでも結局安いので、また利用します。
今回30冊借りたので、毎日電車の中で読んでいきます。

--------------------------------------------------


PとJKシリーズレビュー

ネットで1巻無料で読んで気になったのがきっかけで、レンタルして読んでます。

ほんわか純愛少女漫画
私もうPとJKのPより全然年上なんですけど、楽しく読めます♪


昨年、わたしよりさらに年上の亀梨君で実写化されましたね
いくら結婚でも亀梨君の年で高校生に手出したら事案では笑・・・って、笑ってたんですけど。
2018年のいま、笑えないんですよね
(例え美人局だろうが“未成年に手出したら一発退場”ってのがルールっぽくなりましたよねー)

映画『PとJK』公式サイト
2017年3月25日公開
※さすがは亀梨君、むっちゃ若く見えるので、若い設定のままで問題なさそうです。すごいな。


主人公はカコ、16歳。親友三門の姉の合コンに22歳大学生の設定で参加して、そこにいたのが功太くん、警察官、23歳。16歳ってばれたとたんに厳しい対応をされるが、功太くんに恋してしまったカコ。

付き合うために「結婚」なんて手段をとり、物語の序盤であっさりくっつきますが、くっつくまでよりもその後が気になる新しい設定。





--------------------------------------------------

PとJK 11巻のネタバレ感想あらすじ


「あいつは俺の妹だ」

あーやっぱりそうなのねー。
離れてた義理の妹と高校で再開したと。

気になる気になる。



功太を信用して、なんとかして補導(保護)してもらったのね。
なんかちょっと重い回になりそう・・・
仙道唯はいかにも答えてくれなさそうなタイプだし。
功太がんばれ。



ジロ「ハハッ☆どしたんカコ?うぜーよ?
この人は・・・(笑)
あっさりした考え方の人だ
わたしもどちらかと言うとカコみたいにあれこれ考えすぎるタイプだから、さっぱりしたジロちゃんあこがれるよ。言葉も刺さる

功太と似たようなことをジロちゃん風に言ってくれるのね
ジロちゃんもカコも平ちゃんじゃないもんね。

って・・・ジロちゃん棘ありまくりやん
まぁカコも若干めんどくさいタイプではあるけど(笑)



実の父親が鬼畜・・・
けど平ちゃんの過去みたいに直接暴力ふるってくるわけじゃないんだ。
鬼畜にもいろんなパターンがあるんか・・・

てか、言ってたママって平ちゃんの母親のこと?
これにカコが似てるって、やばいでしょ(笑)
全然違うタイプな気が。



仙道唯をみんなで捕獲して、カコんちにかくまう作戦
ぎゃあぎゃあ楽しそう!笑

なんかみんなカコにあたりきつくない?笑
カコのちょっと良くない部分攻撃しまくり
へこたれないとこがカコの愛される秘訣なのかな


功太君とカコのこと、真相知っても普通にスルー(笑)

からの大爆笑
ずーんってなる功太君・・・
仙道唯面白い




ヒェッ

最後こわ・・・




--------------------------------------------------






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sakuramochiv00v at 18:00│◆KC(講談社) | PとJK
Twitter プロフィール
さくらもち/OL/気がつけばアラサー
ライターページ
花よりさくらもち
♡さくらのおすすめ漫画♡
ライン読者
リンクご自由に♡
リンクご自由に♡
引用も、引用元リンクつけていただけるなら許可要りません♪
スポンサードリンク
♡コミックランキング♡
私のおすすめ
コミックレンタル

電子書籍 コミック