2018年07月02日

PとJK 10巻

三次マキ
友人の姉が企画した合コンに人数合わせのため、年齢と身分を偽って参加した高校生のカコ。そこで功太と出会い、いいムードになったと思ったら、なんと功太の職業は警察官だった。カコが高校生だと分かると、態度が急変…。



--------------------------------------------------

今回は1冊108円で読みました♪
借りるの2年ぶりなのですが、値上げしたみたいです
それでも結局安いので、また利用します。
今回30冊借りたので、毎日電車の中で読んでいきます。

--------------------------------------------------


PとJKシリーズレビュー

ネットで1巻無料で読んで気になったのがきっかけで、レンタルして読んでます。

ほんわか純愛少女漫画
私もうPとJKのPより全然年上なんですけど、楽しく読めます♪


昨年、わたしよりさらに年上の亀梨君で実写化されましたね
いくら結婚でも亀梨君の年で高校生に手出したら事案では笑・・・って、笑ってたんですけど。
2018年のいま、笑えないんですよね
(例え美人局だろうが“未成年に手出したら一発退場”ってのがルールっぽくなりましたよねー)

映画『PとJK』公式サイト
2017年3月25日公開
※さすがは亀梨君、むっちゃ若く見えるので、若い設定のままで問題なさそうです。すごいな。


主人公はカコ、16歳。親友三門の姉の合コンに22歳大学生の設定で参加して、そこにいたのが功太くん、警察官、23歳。16歳ってばれたとたんに厳しい対応をされるが、功太くんに恋してしまったカコ。

付き合うために「結婚」なんて手段をとり、物語の序盤であっさりくっつきますが、くっつくまでよりもその後が気になる新しい設定。





--------------------------------------------------

PとJK 10巻のネタバレ感想あらすじ


功太君の「おかえり」はほっとしますねー

カコ、せっかくの修学旅行の思い出が・・・テンション低
けど功太君にもぎゅーしてもらえたし、暖かい家族でよかったよかった。

カコのお母さんだいすき
「あらあらあら~ お父さーん



バス停での一言に傷ついてるんですねー。

功太「わからんでもないけど」
カコ『

功太はほんと若いのに親ばりの大人な意見言うね(笑)
俺がそう思ってるわけじゃないけど、そう思う人もいるでしょうし、君にだって理解できない相手いるでしょって

てかそっか。カコは嘘つけないもんね(笑)



仙道唯・・・ひとりなのかな?
カコの幸せいっぱいの家庭見た後だと何とも言えない気持ちに・・・。


原田先生まじうける
原田先生も知ってたのねー。そりゃそうか。



仙道唯とカコの掛け合い(罵り合い)がなかなか息合ってていい感じになってきた
カコも普通にキレててそんなただのいい子ちゃんじゃないのね
仙道唯なんか訳ありっぽいけど根はいい子そうじゃん。



ママに似てるから嫌い・・・?
仙道唯の母親ってどんな人だったんだろう。

仙道唯と平ちゃんの過去気になる。




えっ

おに・・・いさん?Σ(・ω・ノ)ノ


(ってことはママに似てる人好きになってんのかい平ちゃん笑)




--------------------------------------------------






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sakuramochiv00v at 18:00│◆KC(講談社) | PとJK
Twitter プロフィール
さくらもち/OL/気がつけばアラサー
ライターページ
花よりさくらもち
♡さくらのおすすめ漫画♡
ライン読者
リンクご自由に♡
リンクご自由に♡
引用も、引用元リンクつけていただけるなら許可要りません♪
スポンサードリンク
♡コミックランキング♡
私のおすすめ
コミックレンタル

電子書籍 コミック