2018年06月23日

5時から9時まで 14巻

相原実貴
海外ドラマのような生活が夢の英会話講師の桜庭潤子。なんの因果かお坊さんと見合いをさせられて…。寺の嫁になんてなってる場合じゃないんです!!
5時から9時まで
5時から9時まで



--------------------------------------------------

今回は1冊108円で読みました♪
借りるの2年ぶりなのですが、値上げしたみたいです
それでも結局安いので、また利用します。
今回30冊借りたので、毎日電車の中で読んでいきます。

--------------------------------------------------



5→9(5時から9時まで)シリーズレビュー


山P×石原さとみの月9でドラマ化された漫画です
私世代にとっては久々にテンションの上がるキャスティングでした。

お寺のお坊さんとお見合いをさせられた英会話講師のジュンコは、海外で働く目標を持っているので「寺の嫁になってなってる場合じゃない」のですが、お坊さんの方には気に入られてしまいます(笑)
なんとこのお坊さん、東大卒!東大文学部でインド哲学をやっていたというインテリ坊主でした。
ジュンコの授業を一日おきに入れてぐいぐいくるお坊さん

僧衣で現れると人目も引くしなかなかやっかいな相手ですが、結構ドキドキさせてくれます
修行とか絶対嫌だと思いつつもジュンコもちょっとずつ惹かれていきます。

同級生の商社マン三嶋や、ゼクシィまさここと毛利まさこなど、色んな人たちが恋愛に絡んできますので、そこまでシンプルな恋愛ドラマでもないですし、人間関係も必見です!





--------------------------------------------------

5→9(5時から9時まで)14巻のネタバレ感想あらすじ


モモエシーンから。
モモエはもういっぱいいっぱいなのかな。
「私もすき」が言えないあまり、休憩挟もうとするモモエ。
「休みは3日間でそれ以上なら引く」とアーサー。

ええええっ早っ!!
のモモエの顔

お互いがお互いの言葉を深読みしてすれ違いますねぇ。

あれー
けど、パニックモモエから出てきた素の言葉でアーサーは満足そう
とりあえずよかった



頑張る、じゃなくて張り切る潤子。
住職さんいいひとだね。おばあさんが陰で聞いてるのがなんか切ないけど・・・

ピィーーーーーーーーー

爆笑ですwww
さすが成田君!高嶺さんの手先!笑
ナイス!
高嶺のきも過ぎ重すぎ男っぷりが一周回って超魅力的


潤子が何度頼んでもおばあ様がお花を全く教えてくれないので、
高嶺の手紙に合った幸村さんを訪ねることに。
あれー。寧々ちゃんのお相手のおばあ様かい??
受験って言ってるから違うか?

やっぱ寧々のお相手でした。
お花を教えてもらう代わりに、国立君にプライベートで英語教えることになった潤子ですが・・・
何も知らない潤子、ユキを呼び出して3人レッスンにしてしまう
ずーんな2人(笑)


んぎゃー!
頑張りすぎの潤子。主任の前でおおきな隙をみせてしまう!笑

高嶺も妄想が進んでじっとしてられないw忌々しい上司ww
その通りだよ高嶺!早く帰らないと!笑



ええええええ!?
潤子吐き気?
えー!そういう展開ですか!
あの寺の日か






--------------------------------------------------






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sakuramochiv00v at 18:00│5→9[5時から9時まで] | ◆FC(小学館)
Twitter プロフィール
さくらもち/OL/気がつけばアラサー
ライターページ
花よりさくらもち
♡さくらのおすすめ漫画♡
ライン読者
リンクご自由に♡
リンクご自由に♡
引用も、引用元リンクつけていただけるなら許可要りません♪
スポンサードリンク
♡コミックランキング♡
私のおすすめ
コミックレンタル

電子書籍 コミック