2018年06月22日

5時から9時まで 13巻

相原実貴
海外ドラマのような生活が夢の英会話講師の桜庭潤子。なんの因果かお坊さんと見合いをさせられて…。寺の嫁になんてなってる場合じゃないんです!!
5時から9時まで
5時から9時まで



--------------------------------------------------

今回は1冊108円で読みました♪
借りるの2年ぶりなのですが、値上げしたみたいです
それでも結局安いので、また利用します。
今回30冊借りたので、毎日電車の中で読んでいきます。

--------------------------------------------------



5→9(5時から9時まで)シリーズレビュー


山P×石原さとみの月9でドラマ化された漫画です
私世代にとっては久々にテンションの上がるキャスティングでした。

お寺のお坊さんとお見合いをさせられた英会話講師のジュンコは、海外で働く目標を持っているので「寺の嫁になってなってる場合じゃない」のですが、お坊さんの方には気に入られてしまいます(笑)
なんとこのお坊さん、東大卒!東大文学部でインド哲学をやっていたというインテリ坊主でした。
ジュンコの授業を一日おきに入れてぐいぐいくるお坊さん

僧衣で現れると人目も引くしなかなかやっかいな相手ですが、結構ドキドキさせてくれます
修行とか絶対嫌だと思いつつもジュンコもちょっとずつ惹かれていきます。

同級生の商社マン三嶋や、ゼクシィまさここと毛利まさこなど、色んな人たちが恋愛に絡んできますので、そこまでシンプルな恋愛ドラマでもないですし、人間関係も必見です!





--------------------------------------------------

5→9(5時から9時まで)13巻のネタバレ感想あらすじ


「星川さんてさりげに甘えん坊さんですよね
フフ

って、どうかんですー!!
しがみついてる感じかわいい


高嶺さんだめじゃん(笑)
修行中なんですとか言って、抑えつけてるんですとか言って、
何も抑えられてないよ(笑)

エロいなあ潤子
ふすまと障子しかないお寺・・・笑


潤子は正式に行儀見習いに来ることになりました。


え、数珠!?!?
婚約指輪でも出てくるのかと思いきや数珠で、潤子もポカーン
お坊さんはこうなのかと納得する潤子ですが、ただの星川の好みだそう
寿珠というのですねー。


潤子も大大大っすきですね
高嶺さんのいない間頑張れ潤子!



モモエアーサーの話
『アーサー様と同居なんて無理無理無理!こっちの闇が深すぎる!!』
とBLどこに隠そうとかオタ活したいとかそっちかい!って内容で頭いっぱいになるモモエ

ほんとこの二人の噛み合わない会話すきー
モモエはさ、ただでさえビギナーなのに女子力ゼロの肌色の下着なことで頭がいっぱいなだけなんだよね。けどアーサーはまたそんなモモエを深読み
もーほんとすきだよーこのふたり

ってモモエー
隙を見て下着あさるモモエもとったどーするモモエもまじ萌えです

えーモモエ、ぐっと前進かと思いきや、後退?
次巻きになる!


見習い僧侶の成田君のお話も必見です





--------------------------------------------------






  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
sakuramochiv00v at 18:00│5→9[5時から9時まで] | ◆FC(小学館)
Twitter プロフィール
さくらもち/OL/気がつけばアラサー
ライターページ
花よりさくらもち
♡さくらのおすすめ漫画♡
ライン読者
リンクご自由に♡
リンクご自由に♡
引用も、引用元リンクつけていただけるなら許可要りません♪
スポンサードリンク
♡コミックランキング♡
私のおすすめ
コミックレンタル

電子書籍 コミック